いつもご愛顧下さり有難うございます♪

ベルネ石田です。

移転から3年、開業から13年が経ちました。
これもひとえに支えてくださる皆さまのおかげです。
心より感謝申し上げます。

さて、ここ数年で勢いが止まらない美容整形や多様化するエステ業界。
コロナ禍やSNSの影響で美容の世界が様変わりしました。
美を追求するがゆえにエスカレートする脂肪吸引やレーザー治療。
本来の美しさからかけ離れてしまった整形手術など、傷跡、ダウンタイム、硬毛化などのリスクによるご相談も少なくありません。
いま改めて私達に出来る美容とは?を考え改めています。

また、13年前に比べ一層女性の働き方も変わり、確実に心のケアが必要な今日。
開業時に掲げた『肌と心に寄り添う美容』と『結果でお返しする』ことが私達の使命です。
今一度、初心に立ち帰りこれからもスタッフ一同、精進して参ります。

私達の成長はお客さまに接することから始まります。
どうぞこれからも変わらぬご支援、ご鞭撻を賜りますよう、お願い申し上げます。

ささやかではありますが、感謝の気持ちを込めて特別企画やメニューをご用意しました。 
自分の休みを使ったり、遅くまで残って今日この日の為に準備するスタッフ達。
もはやもうこのサロンは石田鈴代のサロンではなく、メンバーひとり一人がベルネを創り上げています。
壁にぶち当たって挫けそうになってもお互いを思いやり助け合い、前を向いて頑張るスタッフの姿。
心から応援したくなります。


ブログ画像

チームベルネ全員で考案した周年企画を是非お楽しみに♪
今月も沢山のご来店を心よりお待ちしております。^_^