胃腸の悲鳴が聞こえる気がしたら…

ベルネ松原です。

秋は食欲の季節。
いや、なんなら年中、食欲の季節。
おいしいものが多すぎますから!


だけど大人女子は要注意。
代謝も消化力もじわじわ落ちていくのに
食べる量が変わらない、むしろ増えてたら
胃腸は悲鳴をあげています。ギャーーー!

そろそろ実践を!
胃腸の軽さ、感じてみませんか(^ ^)♪
【腸活応援企画】はじめます!!


経験者さんも初心者さんも
「やってよかった」を体験できるように
ベルネスタッフは考えました。

\おすすめファスティング/
朝ファス7日間+丸1日ファスティング
水は1日2リットルを意識してデトックス♪

●集中力UP
●心に余裕
●むくみスッキリ
●ぐっすり眠れる
●肌の黄ぐすみ軽減

そのほかも腸活のメリットはたくさん。
↓特別セットはコチラ↓
・ハーブザイム500ml
・プロミール(12袋10食分)ブログ画像2点ご購入で腸活された先着10名様に
・プロウォーター2リットル×3本
・プロウォーター500ml×7本
合計3,996円分プレゼント!お得すぎ!!


おいしいものを食べるのってしあわせ。
本当は何よりも優先して楽しみたいことです。

そのしあわせをできるだけ長く楽しむには
やっぱり健康でいないといけない。

だから時には少し胃腸を休めて
楽しむ時は思いっきり食べる!!


私も100点には程遠い食生活ですが
誰でもない自分の未来のために
腸活を続けていきたいと思っています。
 ブログ画像
今回、先着順のセットとなっております。
ご希望の方はお早めにご連絡くださいませ♪
(Instagram @e_bellune もぜひご覧ください)