あなたの「なりたい」聞かせてください♪

ベルネ小畑です。


「自分に自信が持てるようになりたい」
「もっと自信を付けたい」

下関で、山口県で、自信に満ち溢れた輝く女性をお手伝いしたい思いで、毎日ハンドにぬくもりと想いを込めて施術に入っています♪.*ブログ画像『なりたい自分』は人それぞれ。
そして心地の良い状態も人それぞれ。
世の中が多様化しているように美の基準も多様化しています。

標準数値より体脂肪がある状態が心地よいと感じる人がいれば、逆に標準よりとても細身の方が美しいと感じる人もいらっしゃいます。どちらも不正解ではなく、正解もないと思います。


私たちは私たちなりの「美と健康」を通して、
『毎日鏡を見て前よりちょっと笑顔が増えた』
『なりたい自分に近づいて仕事のモチベーションが上がった』
と外側からも内側からも輝く女性のサポートができれば嬉しいです!

あなたの「なりたい」をぜひ聞かせてください。
この先ずっと続く健康と美をいっしょに叶えていきましょう♪.*ブログ画像皆さまのご相談をお待ちしております( *^^*