ベルネアワード2023(体質改善)

【ベルネアワード2023】

日頃の定期的なケアにおいて、顕著な結果が現れたお客さまを表彰する制度で、今回が2度目の開催です♪


肌質改善に続いて「体質改善」部門。
大切な予定に向けてのボディメイク、疲れやすさやむくみなどのケア、根本的なお悩み解消を目指しての腸活など、こちらもサロン、そしてご自宅でも取り組んでいただきました。

一緒に頑張ってくれたすべてのお客さまに感謝しております。

ビフォーアフター、取り組みのご様子、中間発表に対する他のお客さまの評価などをもとに、スタッフ全員で悩み抜いて僭越ながら3名さまを選出させていただきました。


【3位 サファイア】Hさま(50代)

ブログ画像
【2位 ルビー】Nさま(50代)

ブログ画像
【1位 ダイヤモンド】Wさま(20代)

ブログ画像
おめでとうございます!!

こちらも本来は上記の賞のみの予定でしたが、急きょ「皆勤賞」を設けることになりました。期間中、毎月1回以上ベルネへご来店になり、エントリーに向けてご感想をお送りいただけた方にも賞品をご用意しております。

ぜひ今後のボディメイクにお役立てくださいませ。



アワードに向けたコメントでは受賞者さま6名を含むエントリーされた皆さまから、涙が出るほど嬉しいお言葉をたくさんいただきました。皆さまの想いに背中を押され、私たちはますます頑張っていけそうです♪*。

いつも本当にありがとうございます。


継続は力なり!!
自分磨きも、エステティシャンとしての努力も、コツコツ続けることで大きく実るはず。まずは私たちベルネスタッフがそれを体現し、皆さまに信頼していただける“かかりつけサロン”を目指してまいります。

今後もよろしくお願いいたします(*^^*)
そして次回のベルネアワードもお楽しみに♪