健康な肌づくりを♪

ベルネ石田です。

ベルネ式肌質改善メソッド、70代お客さまの症例です。

ブログ画像

気がついたらシミが出来ていました。
カウンセリング時に多くのお客さまから聴こえてくる言葉です。

同じ肌なのに顔にシミが出来ている部位と出来ていない部位。
何故でしょうか、不思議に感じますね。

シミが出来てしまった箇所、老人性色素斑(エイジングメラニン)の場合、肌の中で一番外部からのダメージを受けてしまった弱い部分。
夏は紫外線、冬は乾燥に晒される他、毎日の化粧習慣による摩擦などで肌疲労が蓄積されてしまった場合に起こると言われています。

メラニン色素は私たちの肌を守る為の生体防御反応の一つで欠かせないものですが、シミの塊となると厄介です。
痛みを生じるレーザーで焼きとる方法もありますが、出来てしまったシミやその周りの細胞はとてつもなく弱いため、熱量に耐えられずまた再びシミが浮き出てくるケースも。


ベルネの美肌再生プログラムは、肌の生まれ変わり『ターンオーバー』が決めて。
健康で強い肌へと若返らせることが可能です。

ブライトニング効果が続く最強美白成分とレチノール、高濃度ピュアビタミンCの組み合わせの他、血流改善に温熱ラジオ波を取り入れるなど、お客さまのシミの種類、肌質、肌体力を見極めてお一人おひとりのプランをご案内。
肌の土台を整え、健康な肌づくりへと導きます。
シミ改善クーポンでまずは、カウンセリング、体験、ご相談ください。



それでは今週の美容飯。
小松菜はビタミンCが豊富なだけでなく、βカロテン、鉄、カルシウムが沢山で速攻性あり!美肌、健康になりたい方は是非♪ブログ画像明日も元気にお客さまをお迎えします♪