身体づくりの材料♪

ベルネ福本です♪

私たちの身体の三大栄養素の1つであるタンパク質。
内臓、骨、血液、髪、皮膚、爪までも、全てがタンパク質から作られています!
美肌をつくるのはもちろん、健康も維持してくれるタンパク質*.+

1日に必要な量は体重1kgにつき1gと言われています。
50kgの方であれば1日50gが必要な量!
(卵だと7個以上、納豆だと6パック!(/ω\*))
なかなか食事だけだと摂りづらい量ですよね。
そこで摂っていただきたいのがプロテイン!

ベルネのお客さまの半数以上の方に愛飲していただいてる、プロテインナチュラ♪
消化に負担の少ない植物性のタンパク質で、余分な成分も一切入ってない、安心して飲めるプロテインです。
そして何より飲みやすい(^^)*.+

私も毎日飲んでいるのですが、今回は少しアレンジを加えてプロテインバナナジュースを作ってみました♪

ブログ画像
【材料】
○プロテインナチュラ―1袋
○バナナ―1本
○豆乳―100ml
○ファストプロウォーター―50ml

材料をミキサーに入れてかけるだけ♪
バナナが入ることでむくみやお通じ改善効果も(o^^o)
簡単にできて美味しいので、ぜひ作ってみてくださいね♪

毎日のプロテインで一緒に健康的な身体づくりを目指しましょう(^^)