紫外線対策は万全に♪

ベルネ福本です♪

だんだんと暖かくなり、春らしい気候になってきましたね。
我が家の桜も徐々に開花し始めています*.+

ブログ画像
桜の時期あたりから徐々に増えてくるのが紫外線量(/ω\*)

ご存知の通り、肌老化の80 %は紫外線ダメージから!
日々のコツコツつみ重ねたお手入れが将来の美肌へと繋がります!
毎日の紫外線ケアは万全ですか?

1番の紫外線対策はなんといっても日焼け止め!
種類が多すぎてどれを選んでいいか分からない…という方も多いと思います。
毎日使うものだからこそ、肌に負担の少ないものを選んでいただきたい。
数多くある日焼け止めの中から、ベルネスタッフが選りすぐった日焼け止めを取り揃えてお待ちしております(^^)

ブログ画像
「何を使ってますか?」とご質問の多いフェイスパウダーも一緒にご準備しております。
使用感やツヤ感など、お手に取ってお試しくださいね♪