今日からできちゃう美容法、お伝えします♪

ベルネ福本です♪

お盆休み中の方、お仕事頑張っていらっしゃる方、みなさんどんなお盆をお過ごしでしょうか(^^)

私は8月24日からスタートするグループファスティングに参加予定なので、
ファスティングするから!と、
お盆休み1日目から好きな物をモリモリ食べちゃいました(∩´艸`∩)

そんな絶賛不摂生中でも、毎日欠かさず摂っているのはお水!!

ブログ画像
(ピンク色の方はビタミンCとプラクティスサイクルも投入♪)

私たちの身体は60%がお水でできています。
そして、血液の80%もお水でてきているんです!

水分不足になると、
○血流が悪くなる
○血液がドロドロに
○むくみ
○便秘
○肌荒れ…

と色んな不調の原因に(>_<)
お客さまの中にも、最近お水をこまめに摂るように意識したら、お肌調子が良くなりました*.+
という嬉しいお声も(^^)
お水を摂ることで、血行促進、便秘もむくみも解消、肌もキレイになったりとメリットだらけ!

私たちの身体からは、汗や呼気、尿、便などから毎日約2.5リットルの水分が排泄されます。
食事や代謝から、1.5リットルの水分は補えるので、不足分は約1リットル!!
毎日こまめに最低でも1リットル、
美容と健康の為には2リットルは意識して飲んでみましょう♪

毎日暑い日も続きますので、こまめに水分補給は忘れずに!
毎日飲み続けると身体もお肌も変わってきますよ(o^^o)

8月24日から27日までのグループファスティングも、まだまだ参加者大募集中♪
一緒に腸活して身体をリセットしませんか?(o^^o)
気になる方はお気軽にお声掛けくださいね*.+