季節の変わり目のお肌に♪

ベルネ福本です♪

最近はぐっと気温が下がって、肌寒い日が続くようになってきましたね。
季節の変わり目による気温差で、肌トラブルが起きやすい時期でもあります。

私も最近、肌に少し乾燥感を感じて、
いつものケアに毎日シートパックやオイルなどプラスして取り入れています(^^)

使用感がお気に入りなのが、
最近ベルネに新しく登場した、
マジョールの「メラトルマスク」

ブログ画像
SymW377という、スーパー美白成分が配合された、美白集中パックです♪

シミの原因であるメラニンの生成を抑えて、
透明感のある白い肌へと導いてくれます。

昼間しっかり外出して、紫外線を浴びてしまった日や、
少し乾燥感を感じる時などにこのパックを使うと、
パッとくすみがとれて明るくなり、保湿もできてモチモチ肌になりますよ*.+

しっかり水分を補給してあげると、その後に入れていく美容液などの浸透も上がるので、
揺らぎがちな今の時期に取り入れてあげるのもオススメです(*^^*)

シートも上質感があって気持ちよく、
シートがフェイスラインまであるので、引き上げながらググっと持ち上げるとピターっと密着してくれます(∩´∀`∩)

オプションメニューでも追加可能なので、気になる方はぜひご体験くださいね♪
本日もご来店お待ちしております*.+