おかげさまで7年連続受賞♪

ベルネ福本です♪

今年も開催された、ドクターピュアラボコレクション2023♪
全国からドクターピュアラボで美肌再生された方々がエントリーされ、キレイを競うコレクションです☆

そして今年も、ベルネに通ってくださり、
ドクターピュアラボをご愛用いただいているお客さまの中から、
1名の方が入賞されました*.+

見事入賞に選ばれたTさま!!
ドクターピュアラボをスタートされて3年半と、長くご愛用くださっているお客さまです。

ブログ画像
当初は、お顔全体にザラザラとしたこもったニキビと、繰り返すポツポツニキビ、毛穴ひらきにお悩みでした。
お仕事柄、生活リズムが不規則になることや
お忙しさから、ニキビが増えたり減ったりを繰り返すこともありましたが、
お手入れ方法をその都度確認させていただいたり、食事なども気をつけていただきながら、コツコツと根気強くお手入れを続けていただきました。

ブログ画像
お手入れに入らせていただくたびに、徐々にザラつきがなくなり、キメも細かくなられ、
今ではつるんとした滑らかな肌へと美肌再生されています!!

ブログ画像
以前よりも自分の肌に自信が持てるようになりました。
との嬉しいお言葉もいただき、私たちもとても幸せです(*^^*)

しみ、シワ、たるみ、ニキビ、毛穴…
あらゆる肌悩みをまとめて解決してくれるドクターピュアラボ。

シミそばかすで悩んでいた私も、ドクターピュアラボの美肌再生プログラム経験者の1人ですが、20代の時の肌より今の肌の方が好きだなと思えます(∩´艸`∩)

理想のお肌に確実に近づける化粧品ドクターピュアラボ*.+
一緒に理想の肌を目指しませんか♪