改めて思うこと

ベルネ福本です♪

ベルネはあらゆる肌悩みを解決へと導く肌質改善サロン*.+
世の中に数多く溢れる化粧品の中から、オーナー石田がこれだ!と選りすぐった化粧品だけを取り扱っています。

ブログ画像
中でもドクターピュアラボは、シミ、シワ、たるみ、毛穴、ニキビと、あらゆる悩みをトータルに解決し美肌に導いてくれる神コスメ。

毎年開催されている、全国からドクターピュアラボで美肌再生された方々がエントリーされ、キレイを競う大会、ピュアラボコレクション。

ブログ画像
ベルネは今年で7年連続受賞をいただきました!!

私は今回初めて授賞式に参加させていただき、改めてピュアラボの素晴らしさを実感させていただく貴重な時間となりました。
そして更に多くの方にピュアラボの魅力を伝えたい!知ってもらいたい!と思っています*.+

ブログ画像

何のコスメを使っても綺麗にならない…と化粧品難民になっている方や、
もう綺麗にはなれないのかも…と諦めている方にこそピュアラボのすごさを実感していただきたい!!
(シミそばかすで悩んでいた数年前の私もその1人でした。)

いつまでもずっと美しくいたい*.+
という想いはきっとみんな同じ。
そんな想いを叶えてくれるドクターピュアラボ。
一緒に理想の肌を叶えませんか?