ファスティングで肌ツヤUP!?

ベルネ松原です。

今年最後の48時間ファスティング
無事終了いたしました(*^^*)♪

\今回の学び/
●日頃コーヒー飲んでるとだるくなりやすい
●喉の痛みで薬を飲んでたのも影響したかも
●だるい時はハーブザイム飲めば問題なしブログ画像そう。
実は1~2日目に頭痛と肩の重さが強くて
「わーこれは最近の不摂生のせいだ」と
大反省するファスティングになりました。

なんとかハーブザイムをゴクゴク飲んで
3日目以降はスッキリ爽快に!!!


やっぱりファスティングしていると
肌ツヤの良さが段違いになりますし
黄ぐすみが抜けて透明感アップ!

この変化に感動できるから
多少お腹が空いてきたとしても
楽しんでファスティングできます。

よいファスティング納めになりました◎


年末年始は食べごとが多くなりがち。
まずは食事をよく噛んで消化の負担を減らし
外食が続きすぎないように調整しましょう♪

私もせっかくキレイになった胃腸を
できるだけ維持できるよう頑張ります。


【information】

来年1月にグループファスティングを予定中!
詳しくはまた後日お伝えいたします*。