2023年最後の営業が終わりました

ベルネ松原です。

今年も無事、営業最終日を迎えました。
長くベルネを支えてくださっている皆さま、今年初めてベルネの扉を開いてくれた皆さま、一年間ありがとうございました(*^^*)

午後からはサロンの中を大掃除し、来年の準備を整えました *.゜

ブログ画像
年末だからでしょうか。
施術中にお客さまが「ベルネのおかげで身体が楽になって仕事を頑張れるよ」「ここに通って生まれて初めて自分の肌が好きになれた」と話してくださる機会が多くて、不意打ちでそんな嬉しい言葉をいただき感激してしまいました。

ベルネアワードに向けてもエントリーされた方にご感想をいただきましたが、お肌や身体の変化を綴るだけでなく、ベルネに通う想いを書いてくださって、こちらもまた感激(;O;)

そういった声にいつも励まされ、エステティシャンのやりがいを感じております。



今年は長かったコロナ禍が明け、公私ともに県外へ出掛ける機会が増えました。

外にはこんなに人がいて、私なんてまだまだだと何度感じたことか。いい刺激を沢山いただきました。


ベルネは【体質改善・肌質改善】をテーマにしたエステティックサロンです。
ただ「気持ちよかった」「なんとなく施術後は調子がいい」で終わりにせず、通うごとに自分の肌や身体が好きになり、毎日をもっと輝かせるお手伝いがしたいと考えています。

何が原因になってトラブルが出ているのか。今のお手入れが本当にあっているのか。根深いお悩みを解消すべく、スタッフ全員が頭を悩ませています。

もっと効率よく、いち早く結果を出し、沢山のお悩みを任せていただけるように、来年もスタッフそれぞれの持ち味を生かして頑張ってまいります。

ブログ画像
年始の営業は1月4日(木)。
1月5日にはキレイくじの結果発表、1月中旬にはベルネアワード2023の発表も控えております。
どうぞお楽しみに♪

それでは皆さま、よいお年をお迎えくださいませ。