今すぐできる!腸活の第一歩はコレ!

ベルネ松原です。

いよいよ1月25日から
今年最初のグループファスティング♪*。

長い人は1月28日まで
48時間ファスに挑戦です!
参加者の皆さま、質問などございましたら
オープンチャットでお尋ねくださいませ。

ブログ画像
もちろん今回実践されない方も
オープンチャットにご参加いただけます。
ちらっと覗いてみてくださいね(*^m^*)


「大変そう!頑張るね!」とよく言われますが
やってみるとそこまで大変ではないんです。
むしろ食べてる方が身体が重いと気づけます。

入浴を億劫に感じる日がありますが
いざ入ると「早く入ればよかった」って思う
あの感情に似ている気がします。


でも、まだ勇気が出ない方へ
この4日間はコレだけでも意識してください。

【水を1日2リットル飲む!】ブログ画像冬場は冷えるから水分を控える人が増えます。
すると血流が悪くなってむくみやすくなり
ますます冷えやすい身体になってしまいます。

常温~あたたかい水分を(カフェインNG)
こまめに飲んで身体を潤わせましょう♪