美容をアップデート♪

ベルネ石田です。

楽しく仕事を進めるための美容のアップデート。
日頃お世話になっている取引先さまへのご挨拶も兼ねて、ビューティワールドジャパン福岡へ行って参りました。

ブログ画像

最新のマシンやスキンケアもどんどんアップデートされ、昔の非常識が現代では常識になったりと日々進化するサイエンスに目が離せません。
今年の出店数は、200社を超え来場者は1万人を超えるそう。
数年前までは美白や歯のホワイトニングのブースが目立っていましたが、今年は特に骨盤底筋を鍛えるなどの筋肉へのアプローチブースが目立っていました。
美容プラス健康寿命への意識の高まりがキーワードですね。ブログ画像写真はお世話になっているリズムの樋野さん。
私よりうんと若いけど仕事に対する熱意に圧倒されずっと話しを聞いていたい!素敵な彼女から沢山のパワーを頂きました♪
あと、ビューティワールドジャパン限定ローズのエニシグローパック目当てで伺いましたが、朝10時から5分で完売。
ゲットできず残念でした。次回、皆さまの為に頑張ります!


日々、目の前の仕事をこなすだけになると自分の枠を超えられず、新しい発想を生み出しにくくなります。
仕事を楽しむ為には、ワクワクの仕掛けを自ら作りだしたり工夫することが大事。
今年はどんどん外へ出て、学んだことをスタッフとシェアしながら皆さまへ還元致します。^_^