なりたい理想の肌は♪

ベルネ福本です♪

3連休最終日。みなさまどんな連休をお過ごしでしょうか(^^)

先月発表させていただきました
\ベルネアワード2023*.+/
日々の定期的なトリートメントと、ご自宅でのホームケアで顕著に結果が現れたお客さまを
肌質改善部門、体質改善部門に分けて表彰させていただきました(o^^o)

たくさんのお客さまにエントリーしていただき、選考もスタッフ全員で悩みに悩み、6名の方を選出させていただきました。

受賞者さま6名の方々の結果はもちろんですが、その他エントリーいただいたお客さまも素晴らしい結果を出された方がたくさんいらっしゃいました!
今回はそんな中から肌質改善でエントリーいただいたMさまのビフォーアフターを、いただいたコメントと共にご紹介させていただきます*.+

--------------------

ブログ画像
初めてハイドラをお願いしたのは約半年ほど前になります。もともと美容に興味があり、色んなスキンケアや施術を試しましたが、これと言ったものに出会えず...これでだめだったら諦めようと、最後の頼みの綱として施術を受けました。
まだ半年ですが、自分の中ではとても変化を感じていて、日々のモチベーションにつながっています。

ベルネさんでは、毎回その時の肌悩みを聞いてくださり、今持っているものや生活の中で取り入れられるアドバイスもしていただけるので、とても寄り添っていただけているように感じます。フェイシャルだけでなくボディーケアと組み合わせていただけるのも嬉しいポイントです。
--------------------

当初と比べて毛穴詰まりがなくなり、毛穴もキュッと小さくなられました*.+
鼻の毛穴だけでなく、顔全体が滑らかで透明感のある肌になられています(^^)
ご自宅でもコツコツとお手入れを頑張っていらっしゃるMさま。
今後の更なる肌変化も楽しみです♪
引き続き、一緒に楽しみながらお手入れしていきましょう(o^^o)