お客さまから学ぶ「継続」の大切さ

ベルネ松原です。

本日はベルネアワード2023「肌質改善部門」
皆勤賞を受賞されたお客さまのビフォーアフターとご感想をご紹介いたします。

今回はシミの目立たない肌を目指し、ドクターピュアラボのホームケアとサロンケアに取り組まれているお客さま。

--------------------

ベルネに出会い4年目になります。
今は月1回通っています。
スタッフの方は皆さんとても感じが良くて手技も丁寧で毎回癒やされてます。

肌は食生活や加齢、紫外線でどうしても変化してしまいますが、今まではあまり考えずに過ごしていました。

ブログ画像
このたび美容に取り組む様になってから肌が乾燥することなく肌色もワントーン明るくなりシミが薄くなった事を実感してます。
又、ファションも明るい色の服も着る様になりました。

これからもベルネに通ってから取り組んでいるスキンケアに加え刺激物の摂取をさける事と週3回のジム通いは続けたいと思ってます。
いつもありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。

--------------------

凛とした上品さのあるお客さま。
見た目の印象そのままにとても真面目にお手入れを続けられ、こめかみにあった凹凸のあるシミは表面が滑らかに、色も薄くなっておられます。

お肌の自分の納得できる状態に近づくことで、日々の生活にも良い変化が現れる。
これが私たちが目指すところなので、肌変化に伴うファッションの変化も楽しまれていることがとても嬉しいです(*^^*)

自分磨きをコツコツ継続できるお客さまで、ヘアケア、運動、そして美肌づくりと、お忙しい中で上手に時間を使われていることも印象的です。この継続が簡単ではないのですが続けたことはやはり必ず実を結びますね!とても刺激になります!

ピュアラボのトリートメントはいくつかステップがありますが、現在はまた肌代謝を上げる段階に入られ、さらなる美肌改善を目指されます。

今年の変化も楽しみです。
ピュアラボコレクショングランプリ受賞も目指して、美肌づくりを一緒に楽