春のお出かけ楽しんでます♪

ベルネ松原です。

晴れた日は随分あたたかいですね♪
先日は愛犬と「花の海」でお散歩してきました。ブログ画像今は菜の花畑が見頃で
深呼吸すると、花の甘い香りがしましたよ。
いい“気”もたくさん吸収できた気がします。ブログ画像いつも遊んでくれてありがとうU・x・U



紫外線量は3月から徐々に強さを増しています!
この日は帽子を忘れてしまいましたが…
日焼け止めはしっかり塗布してお出かけ。

一年を通して日焼け止めは欠かせませんが
これからの季節は特に塗り忘れ注意です!!


最後に最近お気に入りの日焼け止め♪*。

【マジョール サンブロックブラン】
SPF34 PA+++ 40ml 5,720円ブログ画像紫外線吸収剤不使用。
肌にやさしく塗り心地のいい日焼け止め。
メラニン合成を抑制する美容成分配合で
シミ予防までしてくれます♪

ぜひ店頭でお試しください(*^^*)