薄紅色の力♪

ベルネ石田です。

春に咲く薄紅色の花々は、眺めているだけでなんとも言えない幸せな気分になれます。
(先々週、門司の白野江公園で撮った桜です。)ブログ画像まるで赤ちゃんを慈しむような優しい気持ちにさせてくれるのは、それが生命の色だからなんだそう。
働き過ぎは男性ホルモンが優位に、、、。
薄紅色(ピンク)が持つ心理的効果を味方にしたいものです。


穏やかな景色とは裏腹に、冬から春にかけてゆらぐ女性ホルモン。

春の嵐と言われるように、女性も今の季節は月経不順やPMSによる不調が起こりやすいと言われています。

また、ゆらぎ期(更年期)45歳~55歳の女性は、閉経前後による女性ホルモンのバランスが変わる為、心と身体に今までとは違った変化が起きる不安定な時期です。


頑張ってた仕事に打ち込められなくなった。
思わぬ体調不調や憂鬱によって楽しめなくなった。
前向きになれなくなった、頑張れない。

そんなお声も聞こえてきます。

私達のトリートメントで、女性の心身の不調を和らげ、いきいきと自分らしく輝けるようにサポートが出来たらと思います。
そして、週末はサクラティーでおもてなし♪
女性ホルモン上げて、うららかな春を楽しみましょう。

それでは今週の作り置き。

ブログ画像
明日も元気にお客さまをお迎えします。