肌だけじゃない。ベルネで変わる美容意識

ベルネ松原です。

本日は今年成人式を迎えられたIさまのビフォーアフター。
ご来店当初はくり返すニキビ、毛穴詰まり、強い赤みにお悩みでした。

エンビロンのホームケアとサロンケア、毛穴洗浄のハイドラフェイシャルを肌状況に合わせてご提案させていただき、生活習慣も細かくカウンセリングして見直していただきました。

皮膚内部にこもっていたニキビが表に現れ、ご不安な様子だった時期もありますが、諦めずにお手入れに通っていただき、まもなくベルネ歴1年半。

比較するとここまでの変化が現れました!!

ブログ画像
ご本人とも先日見比べてみて「最初の肌を今はもう忘れていたけど、こんなにきれいになったんですね」と喜び合いました!

見た目もそうですが、手触りも段違い*。
Iさま本来のぷるんと滑らかな肌、もっちり白い肌に再生していくことができていると感じます。

ブログ画像
大切なのはコツコツ続けられる良い習慣を身につけ、肌トラブルの原因を理解すること。

Iさまにカウンセリングさせていただくと「今週小さなニキビができたけど多分食事の影響だと思います」などご自身で原因を分析できるようになっておられ驚きました!

美意識の高いIさま。
より赤みのない健康的で美しい肌を目指して、まずはこの年末を目安にして次のステップに進んでみましょうとお伝えしています♪

これからの変化がますます楽しみです( ^^ )