日本の美容トレンドが一挙集結!

ベルネ石田です。

ビューティワールドジャパン東京2024
今年も最新の美容情報をいち早くキャッチしてきました。

ブログ画像
日本の美容業界、円安不況とは思えないほど元気、元気!昨年をまた上回るすごい熱気です。

まずは自分の目でみて体験して確かめる。
お客さまに提供するものに妥協したくない私のこだわりです。
どのブースも人で溢れかえり、対応するスタッフさんの熱量。
きっと何日も前から準備を積み重ねて、本気で紹介してくださる姿勢、だから人気だし結果もでるのだと圧倒されました。

ブログ画像

エニシグローパックbeauty6(ローズ&ザクロ)の非売品は、ビューティワールドジャパン10時に並んでgetすると言う幻のパック。
何としてでも今年こそは!と、早起きしてダッシュでブースに駆け込みました。


ブログ画像

ご体験企画を計画中です。是非、サロンにてお声掛けください。^_^


セミナーは、世界一のセラピスト川上拓人氏とゆう先生の愛とユーモア溢れる顔の若返りセミナー。
皆さまの施術に美容のプラスα、お届け致します。

ブログ画像

最後に年齢関係なくキレイな人が多くて、今回もかなりの刺激うけてオチオチなんかしてられないなぁと一言。
いま、自分の出来ることに向きい、ひとつ一つ丁寧にやっていこう。
そんな今年のビューティワールドジャパン東京でした。

美の追求は永遠、まだまだ続きます。^_^