初心に戻って♪

ベルネ石田です。

2月(如月)に入りました。
昨日は月初ミィーティング。
内容の濃い入念な打合せで疲れたにも関わらず、この度、スタッフ松原の弟さんが山陽小野田市西高泊にある山陽小野田地方卸売市場敷地内にパン店『Bakery B-load.』を2月3日オープンされるそうで、勤務後、深夜遅くまで準備を手伝っていたそうです。

ブログ画像
今日も疲れた顔ひとつ見せず、フル回転で頑張っていました。
彼女を見てると若かった自分を振り返るだけでなく、初心を思い起こさせてくれます。

美容の道を選んで33年。
経験を積むようになると慣れが生じ、「以前はこうした」「この場合はこうだった」といった前例にとらわれ、学びがうまくいかなくなることも。。。

今の仕事に就こうと思った理由を改めて自分に問い、その理由に対して情熱を傾ける。
20代、30代若手スタッフの影響を受けながら、お仕事できる喜びを噛み締めて。
『ON  THE  RORD』私の人生における美容探し。この旅をもうしばらく続けて行こうと思います。

明日も元気にお客さまをお迎えします。^_^